忍者ブログ

嫁がマイクラ始めました。

ゲーム実況動画「妻がマイクラ始めました。」の編集後記的ブログにしたいな。

replaymodを入れてみた。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

replaymodを入れてみた。

初めてmodを入れてみた。
基本妻にはバニラで頑張ってもらうつもりだけど、撮影用ならいいかなと。
それで、前からやってみたかった第三者目線を練習がてら露天掘りの動画で使ってみた。
動画の量も増えるし、編集量も倍になるから、頻繁には難しいかもしれない。
あと、万が一のバックアップとかmod管理も慎重にしないと混乱しそうだな。
PR

コメント

1. 無題

撮影お疲れ様です。
modはあまり詳しくないですが、軽量化のためにOptiFineを入れるといいと聞きました。toppyさんはOptiFineは導入されていますか?

Re:無題

optifineは、よく最初に入れるべきとか聞きますよね。
色々細かく設定できるようですし。
私が遊んでいた頃に一度入れてみた気もするのですが、バージョンアップする度に入れ直すのが面倒になって使わなくなっちゃったような気がします。
影modとかいろいろなmodを入れてると効果があるのかもしれませんけど、今のところ不自由してる様子がないので、必要かどうかはわかりませんね。
時間ができたら入れてみようかな。

プロフィール

HN:
toppy
性別:
非公開
職業:
minecraft
趣味:
minecraft
自己紹介:
youtubeとニコニコ動画で動画配信始めました。 完全初見、情報封印で妻がマイクラに挑戦してます。

youtube 再生リスト0-99
youtube 再生リスト100-
ニコニコ動画 マイリスト

アンケート

カテゴリー

P R