忍者ブログ

嫁がマイクラ始めました。

ゲーム実況動画「妻がマイクラ始めました。」の編集後記的ブログにしたいな。

アンケート復活させました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケート復活させました。

アプデに伴い、新ワールドで新しい生活が始まりましたが、このままでは新要素に気付かないのでは?とのご意見が寄せられています。
そのご意見はごもっともかと思いますし、私も新要素に困惑する妻を見たい。
ただ、自分で見つけるという楽しみを奪うみたいで心苦しい部分もあり、悩んでいました。
妻も以前よりはプレイ時間こそ減りましたが、熱が全く冷めたというわけではないようで、
現在は、なんとか以前の生活レベルまで引き上げるための素材集めなどに尽力している最中のようです。
とはいえ、私としてはそれを待っていると「取れ高」がいつまでもできないと言う悩みも消えない。
そこで、コメントでいただいた「アンケートの復活」というアドバイスに便乗し、ヒントアンケートを復活させようかと考えました。
これで、妻の生活にメリハリができ、私の方も動画のネタができるというもので、一石何鳥にもなるのではいでしょうか。

ということで、今回のヒントアンケートも、ヒントとして出してほしい物を提案、投票してください。
ある程度票数がそろいましたら、私の方で精査しヒントとして伝えたいと思います。
それでは、たくさんの提案をお待ちしております。

PR

コメント

プロフィール

HN:
toppy
性別:
非公開
職業:
minecraft
趣味:
minecraft
自己紹介:
youtubeとニコニコ動画で動画配信始めました。 完全初見、情報封印で妻がマイクラに挑戦してます。

youtube 再生リスト0-99
youtube 再生リスト100-
ニコニコ動画 マイリスト

アンケート

カテゴリー

P R