忍者ブログ

嫁がマイクラ始めました。

ゲーム実況動画「妻がマイクラ始めました。」の編集後記的ブログにしたいな。

パート92アップしました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート92アップしました。


色々メモしてやっとできたダイヤのエンチャント装備。
でも、名前はわかっても効果まではわからないものも多いのでこつこつ試して行くようです。
さすがにダイヤエンチャント装備ですね。
その辺のモンスターにはびくともしませんね。
ただ、一張羅を無くした時の辛さったら鉄装備の比じゃないですよね。
いやぁ、エープリールフールの時のような事はもうしませんよ。
でも、アンケートがあのままだと、必然的になるんじゃないかな?
私じゃないですよ。私はアンケに従っただけですよ。
PR

コメント

1. 無題

投稿おつかれさまです。
装備や道具とエンチャ本の合成も発見されていたようで、奥様の探究心と察しの良さには
いつもながら舌を巻かされますね。

ネザー進出のヒントについてですが、いち視聴者の勝手な意見としては、見知らぬ場所に
慌てふためく様子は見たくても全ロストを期待しているわけではなかったりします。
そのあたりはさじ加減の難しいところでしょうけど、少しは助けになる情報も合わせて教えても
いいのではないでしょうか?例えば「いくらか丸石を持っていくと便利だ」とか。

他の視聴者諸氏の意見もあるでしょうし、いち視聴者としてはどんな結果になろうとも
それを受け入れるだけなのですが、動画のコメントが荒れたりするのも嫌です。
どうかあまり鬼畜なことだけはなさらぬよう……

Re:無題

貴重なご意見ありがとうございます。
私としては、結構軽い気持ちでネザーへ送るつもりでしたが、シリーズを通してみてくださってる方などは、とくに思い入れも強くなるのかもしれませんね。
そういう気持ちも大切だなと思います。
ここは今一度、色々な方の意見が聞きたくなってきました。

プロフィール

HN:
toppy
性別:
非公開
職業:
minecraft
趣味:
minecraft
自己紹介:
youtubeとニコニコ動画で動画配信始めました。 完全初見、情報封印で妻がマイクラに挑戦してます。

youtube 再生リスト0-99
youtube 再生リスト100-
ニコニコ動画 マイリスト

アンケート

カテゴリー

P R