忍者ブログ

嫁がマイクラ始めました。

ゲーム実況動画「妻がマイクラ始めました。」の編集後記的ブログにしたいな。

パート100記念企画、中間報告

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート100記念企画、中間報告

パート100で何をしようかという投げかけに、たくさんのご意見をいただきありがとうございます。
今日は、これは無理ってのを報告しますね。


まず、
「ポーションずくり」
醸造台が作れないため無理

「エンダーマンと対決」
「馬捕まえて!」
この辺は普通に進行していけば、いずれやると思うので

「情報解禁して動画としての目標を決める。」×3
すみません。情報解禁は動画の趣旨と反しますのでしないです。

「進展するためにも目標設置がいいと思います。エンドや海底神殿は過程も長く敵も強いのでネザーへ行く、指定した施設の建築などいかがでしょう」
「ネザーたんけん」
「海底神殿攻略」×2
目標は必要ですよね。海底神殿は現在進行中ですし、ネザーもヒントアンケートでいけるんじゃないでしょうか。建築は私もして欲しいので、逆にいつでもOK

「エンドラの情報を教える代わりに強制的に討伐隊派遣」
ネザーより先でも大丈夫?討伐隊派遣???

「配布ワールドを探検させてみるとかどう?」
「配布ワールド探検は反対。情報量が多すぎて奥さんやる気なくなっちゃいそう。」
配布ワールドってのがどういうものなのか勉強不足で知りませんが、
多分、他人のワールドを探検するってことでしょうかね?
なんか難しそう。

「嫁のお願いをなんでも1つだけ叶える」
要望があれば、いつでも叶えてますが、とくに今要望は無いようです。

「有名な実況者とコラボすれば実績もかいじょできるし」
そもそもコラボの仕方がわからないです。

「嫁さんの生声ききたい」
「嫁の生ボイスメッセージ収録」×6
妻はとてもシャイなので無理だと思います。

「夫婦で探検。」
「わしもtoppyと嫁さん2人のマルチ見てみたい」
「旦那さんとのマルチみたいねぇ。。私もねぇ」
「旦那も一緒にやる」×4
「夫婦マルチは無理なのかな?」
「夫婦でマルチいいねえ」
これが一番多かったですね。
今回は難しいですが、ぜひやってみたいです。

以上です。
PR

コメント

プロフィール

HN:
toppy
性別:
非公開
職業:
minecraft
趣味:
minecraft
自己紹介:
youtubeとニコニコ動画で動画配信始めました。 完全初見、情報封印で妻がマイクラに挑戦してます。

youtube 再生リスト0-99
youtube 再生リスト100-
ニコニコ動画 マイリスト

アンケート

カテゴリー

P R