忍者ブログ

嫁がマイクラ始めました。

ゲーム実況動画「妻がマイクラ始めました。」の編集後記的ブログにしたいな。

ニコニコランキング

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコランキング

たまーーーに、コメントで「再生数が少ない」とか「もっと評価すべき」のような書き込みがある。そういうのうれしいな。
最近、欲が出てきてランキングなんかを見ることがある。
minecraft検索で人気が高い順だと投稿日の次日くらいまでは1ページ目にあったりしてうれしい。
常に上位の方にランクされてる投稿はすごいなーって思いながら、自分のはすぐランク落ち。
何が違うんだろう?
いや、違いは分かってる。
企画力、演出力、トーク力など、あらゆるものが私には足りてないのは知ってる。
もっと精進せねば!
PR

コメント

1. 無題

こんにちは。いつも楽しく見ていてブログも振り返りながら読ませていただいてます。

動画として公開するからには再生数が伸びてほしいっているのはすごくわかります。
ニコニコだとコメントの数が多いと見ている方も盛り上がります!
(自分もたまにコメントしたりとかw)
こんなに素敵なシリーズですから、もっと伸びるべき!って思いますもん。

再生数やコメが多くなって来ると、動画の趣旨を理解しないコメが増えて来たりと
せっかくの動画の平和な雰囲気が壊れちゃうのかな、とか思ったりします。
ただ、そういうのも含めての再生回数なのでしょうから、
最近は見る方もある程度覚悟しながら見てる感じです。

まだまだ先が長いシリーズのようなので、楽しみに少しずつ見て行こうと思います。
編集頑張ってください〜^^

Re:無題

コメントありがとうございます。
動画のコメントもそうですが、見るとモチベーションが上がりますね。
たまの辛口コメントなんかも、初めて見てくれてるのかな?って思ってうれしくなります。
投稿ペースは落ちてますが、無理ない程度に頑張っていこうと思います。

プロフィール

HN:
toppy
性別:
非公開
職業:
minecraft
趣味:
minecraft
自己紹介:
youtubeとニコニコ動画で動画配信始めました。 完全初見、情報封印で妻がマイクラに挑戦してます。

youtube 再生リスト0-99
youtube 再生リスト100-
ニコニコ動画 マイリスト

アンケート

カテゴリー

P R