忍者ブログ

嫁がマイクラ始めました。

ゲーム実況動画「妻がマイクラ始めました。」の編集後記的ブログにしたいな。

パート70アップしました。&パート01の振り返り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パート70アップしました。&パート01の振り返り

嫁がマイクラ始めました。70「牧師村完成!」

今回は、時間のない時の動画。
そんな時に新要素とか見つけてしまうのがよくありますね。
村人だけ移動してるだけでも結構時間かかってるのに、気になっちゃうと手を出したくなるみたいです。
そういえば、1.12来てましたね。
正直悩んでます。
私もスナップショット時に少し触ってみたくらいですが、もろレシピ研究とかいらなくなってましたね。
やるとしたら、以下のいずれかでしょうか。
・そのままで続ける
・バージョンアップして、同じマップでレシピは縛り
・バージョンアップして、同じマップで縛りなし
・バージョンアップして、新しいマップで縛りなし

うーん、どれもやらせてみたい気もする。

----------------------------------
さて、振り返り感想です。

嫁がマイクラ始めました。01 「アイテム集めるよ。」

初プレイした数日後ということもあり、すっかり操作も忘れてからのスタート。
キーボードじゃなくてコントローラーを探してたのを覚えてます。
この頃は、まだWしか押せてないんですよね。
歩き方もちょこちょこ歩きで新鮮ですね。
死にまくりで編集も大変でした。
 
PR

コメント

1. 無題

 いつもニコニコ動画にて楽しく(微笑ましく)視聴させて戴いております。
 コメント等で汲んで下さるので、つい色々と要望を言ってしまいがちですが、例え要望が通らずご自身の考えで動画を制作なされても、楽しく見守らせて戴きたいと思っております。
 一視聴者からの大きなお世話と存じますが、視聴者の間で意見が割れても、余り思い詰めることはなさらずに、奥様と相談の上で気楽に決め、兎に角続けることを第一にして戴ければと思います。
 余計なことを言っていると判っていながらも、ニコニコ動画では所謂失踪する投稿者の方も少なくありませんのでコメントさせて戴きました。
 これからもお二人が仲良く楽しく動画を作成出来ることを願い、応援しております。

Re:無題

コメントありがとうございます。
どんなコメントもありがたいですよ。
確かに私がコメントに左右されることはありますが、妻に関してはマイペースそのものです。
むしろ自由すぎて、ひたすら釣りしたり、ゾンビ肉だけを狩る日も少なくないです。

プロフィール

HN:
toppy
性別:
非公開
職業:
minecraft
趣味:
minecraft
自己紹介:
youtubeとニコニコ動画で動画配信始めました。 完全初見、情報封印で妻がマイクラに挑戦してます。

youtube 再生リスト0-99
youtube 再生リスト100-
ニコニコ動画 マイリスト

アンケート

カテゴリー

P R